水素バス&水分1日2リットル生活 | 佐賀市中央本町のラウンジ「想」

佐賀市中央本町のラウンジ「想」

佐賀駅から車で8分、エスプラッツから徒歩2分。今年で18年目になる
佐賀市中央本町の
ラウンジ「想(そう)」です
1セット60分6600円
焼酎のほか、ウイスキー、ブランデーなどもご用意しています。



効果がグングン~🎵


水素バスは
滝のように汗が噴き出て
その汗はベタベタしないんです✨

岩盤浴の時みたいに
サラサラした汗をかくんですね~❤️


同時に
1日2リットル以上の水分補給を
徹底化したところ‼️


脚の浮腫みが全然違うー❤️
浮腫みが減っただけでも
脚の見え方が違うんです‼️
(まだまだ大きいんですけどね、、😢)




そして!
肌トラブルが激変✨

{623F7A26-BD4F-4EA4-87EB-14E2F3B797FB}


トゥルトゥルで
肌トーンが上がったー😍😍😍
鼻の毛穴も!
元々目立つタイプではなかったけど、
更にキュッ✨ってなった感じがします💕

そして先週、ヘアセットへ行ったところ、
いつもまなの担当をしてくれる
まいちゃんが、

「髪の毛ヤバいくらいサラサラで艶でてますよー‼️トリートメントとか行きました?」

って😍💕
まさかのまさかで髪の毛にまで
影響してたとは❤️‼️


すごいすごい✨
ほんとにすごいー‼️


このまま夏までに
あと3キロぐらい
引き締まってくれないかなー❤️