最近のマイブーム✨水素バス! | 佐賀市中央本町のラウンジ「想」

佐賀市中央本町のラウンジ「想」

佐賀駅から車で8分、エスプラッツから徒歩2分。今年で18年目になる
佐賀市中央本町の
ラウンジ「想(そう)」です
1セット60分6600円
焼酎のほか、ウイスキー、ブランデーなどもご用意しています。


おはようございます✨
まなみです(o^^o)


今日の朝は少し余裕があったので、
朝から半身浴してまーす

時間がある時は1時間~2時間ぐらい
お風呂に入っちゃうあたし❤️

最近の半身浴のお供が、
いつもお世話になっている
整体師さんのオススメで始めた


{1E6F0EE2-557B-4160-9D8D-2BC49E722CFC}

これ‼️
水素バスー❤️
体内に溜まった活性酸素を
除去してくれるってことで、今水素って
ものすごく注目されてますよね✨

水素水もいいけど、
水素バスは皮膚と呼吸からと
体内に水素を摂取できるから
体への影響が凄いんです


何に効くかと言うと‼️

・シミ、シワ、ニキビの原因になる活性酸素の除去
・疲労回復効果
・代謝が上がる、汗がよく出る
・入浴後の体温が長時間持続、血流が良くなる
・質の良い睡眠がとれる
・アトピーや肌トラブルの改善
・紫外線対策


などなどなどなど‼️


まなも始めて2日目で
効果を実感しました✨

なにより水素バスに入った次の日の
お化粧のノリが違う‼️
朝の目覚めもスッキリなんです‼️
とゆーことは、
疲れも残ってないんですね

水素バス入浴後も
以前の半身浴後とは全然違うほどの
暖かさの持続‼️
ずーっとポカポカしてて
手足の冷えかひどいまなには
本当にありがたいし、
なにより化粧水の浸透が全然違うんです✨
お顔だけでなく、全身が
トゥルトゥル肌になるんです


水素バスに入るたびに
感動されっぱなしで(笑)
ほんとみんなに試して頂きたい❤️‼️







{F1EB0B89-F875-4618-A42C-858890628E94}



専用カートリッジに入れて、



{C5D7504F-F272-4110-A4CE-25E48969ECA6}

こんな感じで水素がブクブクブク~って
出てきます
1つで5時間ぐらい水素が出続けるので
ご家族で使うことも可能です✨



まなは、
少しでも水素を逃したくない‼️
ってことで水素バスに入る時は
窓を閉めて換気扇もつけません‼️

ま、水素って窓の隙間などから
余裕で逃げれるくらい
物凄く小さい分子なんですけどね(笑)



密かなる抵抗です❤️笑




水素が体に浸透するまで
約7分と言われています。
最低でも10分
出来れば30分~45分入ってもらえたら
効果は実感できると思います✨



もちろん!
長時間の入浴時には


{991DECAE-EECD-40FD-9816-8E22CF7B2E6A}


水分補給を忘れずに✨






と、ここまで書いて
2日経ちました(笑)


その後の水素バス結果報告✨


お肌トゥルトゥル
全身トゥルトゥル
髪の毛サラサラ、ツヤが出る
疲れが残りにくくなった
良い睡眠がとれてる気がする
毎日半裸に近いドレス姿でも体が温かい
昼夜外食、まなよく食べるのに-1.5キロ


凄くないですか✨




可能な限り続けたいですね❤️

Amazonや楽天でも
いろんな種類の水素バスが
販売されています✨



ぜひ一度試してみてください❤️