雪雪雪〜 | 佐賀市中央本町のラウンジ「想」

佐賀市中央本町のラウンジ「想」

佐賀駅から車で8分、エスプラッツから徒歩2分。今年で18年目になる
佐賀市中央本町の
ラウンジ「想(そう)」です
1セット60分6600円
焼酎のほか、ウイスキー、ブランデーなどもご用意しています。



こんにちはー(o^^o)💕

今日と明日は
全国的な大寒波‼️
いや、世界的に
大寒波ー‼️‼️‼️
大雪ー‼️‼️‼️


佐賀で氷点下を記録することは
そおそおないんです‼️

しかもこの積雪の量😍💓



朝から我が家では
甥っ子くんとじぃじが
庭で雪遊びしてました⛄️


{04552911-3D85-4128-82B7-A48F39C071B3:01}

何を思ったのか甥っ子くん(笑)
この雪の量で自転車に乗ろうと
試みる✨

6歳の力とチャリンコ技術では
上手く走ることが出来ず、、、(笑)





それを見たじぃじ‼️
{91C42374-C0C4-4EBC-8944-B7533BB88AF8:01}

自分の自転車🚲にソリを繋いで


{9F0C54BB-E3BD-4E35-9668-543CFA6B8B9D:01}

頑張ります‼️笑


{AE1D7EBE-BE1C-46C3-B5F6-8BD35334F088:01}

可愛い孫のために

頑張ります‼️笑



自転車のじぃじが転けると
ソリに乗ってるだけの6歳児も
転げていくんです(笑)




寒い彼らのために✨
と思い、まなはストーブで
焼きりんごを作っていました💕

{FF8EC9D0-F3AD-4811-821C-26C1660B95FB:01}

芯をくり抜いたリンゴに
バターと蜂蜜を入れて
二重に重ねたアルミホイルに包んで
ストーブの上に35~40分放置✨

{A82A9342-0BFC-49F8-9384-24724269F2D8:01}

仕上がりにシナモンをかけて
出来上がり~❤️
これが体が暖まるんですよー❤️

バニラアイスのせたり
クリームチーズと一緒に食べると
更に美味しいんです😍けど、、

カロリーとゆう問題点が浮上しますので
要注意されてくださいね(笑)




そして現在!
お昼ご飯はお好み焼きパーティーです✨

{CD8ADEC1-03B6-45C6-A709-6248A50E3D31:01}



{4E8DD807-207B-4868-AD94-6B0BCA44A934:01}

はい!まなちゃん❤️

って作ってくれました💕






心も身体もほっこり暖まる💕

今日はお家から出れそうにないので
甥っ子くんとコタツでゴロゴロ
もー少ししてから
雪合戦でもしよーかなー、、、❤️