寒い日にはUGG大活躍♡ | 佐賀市中央本町のラウンジ「想」

佐賀市中央本町のラウンジ「想」

佐賀駅から車で8分、エスプラッツから徒歩2分。今年で18年目になる
佐賀市中央本町の
ラウンジ「想(そう)」です
1セット60分6600円
焼酎のほか、ウイスキー、ブランデーなどもご用意しています。



輝く白い~ 恋の始まりは~
とても~はるか~ 
遠く昔のこと~

Anytime I believe your smile

どんなときでも~ 
あなたの笑顔捜してた~

Anytime I believe your love

ずっと前から~ 
あなたをきっと~
見ーてー
いーたー






と‼️

華原朋美のI BELIEVEが自然と頭に
流れてくるほど
日に日に雪と風で寒くなってってる佐賀😱

昨日の帰りは
お店の下で
SPEEDのWhite love歌って
あずさに笑われた

愛美です👍笑





昨日も今日も全国的な大寒波って
どこのニュースでもいってますよね~

そんな寒い日々に大活躍してくれるのが


{0DF78FC9-D3B5-4F38-8B2E-752C3F28D90C:01}

UGGちゃん💕

ムートンブーツって男ウケ悪いランキングの
必ず上位に入るアイテム(/ _ ; )

けど、UGGに関しては
🆗を出される男性も多いとのこと‼️
メンズのUGGも
すごーく人気なんですよね✨


{619A3C5A-041F-4C18-A76F-E4E00C054D6A:01}

今期はまだ新しいの買えてなくって😢
ここ何日間か重宝してるのが
去年春夏デザインの
マリンチャーム付きのムートン❤️

春夏デザインって響きで
ビックリされた方も
多いのではないでしょーか❓


そお!UGGちゃん‼️
夏場に履いて大丈夫なんです‼️
しかも素足で履いても
蒸れないし、臭くならないんです‼️


素敵ですよね~✨

でも
夏場に履くこと、稀にあったんですけど、
流石に裸足は未だ経験ゼロです(笑)





さーてと‼️
{DE3AE5A3-FD82-4842-8704-54211DFB0E40:01}

本日は滝廉太郎みたいな眼鏡に
ダウンのフードずーと被ったままの
1日を過ごしました(笑)

ファーの量が凄いから
側から見てた人は
四頭身女が歩いてたよーに
見えてたんぢゃないかな😱❓(笑)





あー、明日も雪❄️

⛄️作れるぐらい
積もってくれないかな~❤️
本気で雪合戦して
遊びたいよ~❤️