ゆう膳♡あおいママ | 佐賀市中央本町のラウンジ「想」

佐賀市中央本町のラウンジ「想」

佐賀駅から車で8分、エスプラッツから徒歩2分。今年で18年目になる
佐賀市中央本町の
ラウンジ「想(そう)」です
1セット60分6600円
焼酎のほか、ウイスキー、ブランデーなどもご用意しています。



ゔぅ~、、、
鼻水ぢゅるぢゅるで
朝起きたらオカマ声になっちゃってる

まなみでーす(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )



今日は✨
前回あずさがご紹介してた


{9D3190EB-FF7A-4461-A07B-D2ADF02F0501:01}


旬癒食庵 ゆう膳 さんに
行ってきました~❤️

今回2回目のゆう膳さん✨
あおいママ覚えてくれてて
すごく嬉しかったー(♥ω♥*)


あおいママ、
ブログアップ公認✨とゆーか
全面的ご協力を頂きまして(笑)
今回もアップさせて
いただきまーす(o^^o)❤️✨

ママ、毎度ありがとうございます❤️



{613C1A6A-530E-49C9-84E1-1895D1763D6B:01}

{11A1736A-3398-4F02-852D-7DF369983417:01}

いくら好き?っとあおいママ♥
はい(๑ơ ₃ ơ)♥!っとまな♥笑

出して頂いたいくらちゃん✨
大根おろしの上に大好きないくらちゃん♥
ママの絶妙なお醤油加減が
最高すぎる✨
ご飯党なあたし!
白ご飯にかけて
お口にかきこみたいぐらいでした!



{483236D3-D585-451A-A977-A1C3C7729D02:01}

鳥レバーの煮付け♥
自分で作るとなると、
こんなに綺麗な照りとツルツルした舌触りは
なかなか出せない!!
レバーのあのボソボソ感が苦手と思われる方に
是非食べて頂きたい一品です




そしてそしてー(≧ω≦)✨
{F78F6EC5-0129-4016-9C22-E9014EF2BFF9:01}

{85F94709-A663-4DBA-9335-C525705FB9C7:01}

このインパクト大❢❣な
あまいたまごやきー♥

なんとこのたまごやき!
卵6つで作られてるんです!!
超ーーーボリューミー
そして、紅しょうがにマヨネーズがまた
このたまごやきに合うんです♥✨

紅しょうが+マヨネーズに
大根おろしを乗っけて
お口にin~❤❤❤

これは食べた人にしか
わからない(♥ω♥*)!
ほんとに食べて欲しい!!!


まなもあずさも
ゆう膳さんのたまごやき
大ファンなんです♥

早くもまた食べたいなー♥



満腹の満たされたお腹と気持ちで
そのまま帰りたいよーって
連呼してるまなでした笑



今度は梓と一緒に行って
ママに相談とか女子会したいよねーって
話してるんで

あおいママよろしくお願いしますね♥笑







旬癒食庵 ゆう膳

佐賀市呉服元町3-1ニューマルエイビル1F

私たちが働いてるラウンジ想から
徒歩1~2分のところにあります✨



美味しいご飯に
楽しくって美人なあおいママ
お仕事終わりに
ぜひぜひ行かれてみてください♥

その後は
ラウンジ想へ、、、、、(笑)