最近ハマっている事、
メルカリで雑誌の付録品を物色すること(笑)
 
先月集英社の雑誌がレスポのポーチをいっせいに付録に付けていて…♡
特にレスポ好きというワケではないけど、
旅行の時に下着を入れたりするポーチが欲しいな~と度々思っていたので
コレはぴったりかも~!と思ったのがきっかけ。
 
初めは普通に付録目的で雑誌を買おうと思ってたんやけど、
何気に見たメルカリで付録品がすごくたくさん出品されていて。
 
それならちょっとでもお安くGETしたい♡
とちょくちょくメルカリをチェックするようになり、
チェックしているうちに、当初の目的だったレスポのポーチ以外にも好みの付録が目につくようになったり、特に探していたワケじゃないけどお安く出品されているアイテムに出会ったりで…2週間ほどで4アイテムを購入(笑)
 
image
 
image
 
レスポのポーチ 650円
ユナイテッドアローズのトート 400円
マッキントッシュのポシェット 500円
エックスガールのボストン 850円
どれも送料込み。
 
合わせて2400円~♡
どれも使いたいシーンがあって購入したものなので、とっても満足!
 
エックスガールのボストンは裏側がキャリーケースのレバーにかけれるようになっていて
しかも折りたたむとすごく小さく収納できるので、まさに探していたドンピシャのアイテム!!
春頃のminiの付録やったみたいやけど、未だにちょこちょこ出品されているものの
出品されたら結構すぐに売れていて、しかも1000円前後くらいが相場みたいなので
今回850円で購入できたのはお安い方。
やけど人気なのが納得のアイテムでした♡
 
image
 
マッキントッシュは今月号のメンズジョーカーかそんなのでした。
メンズ雑誌の付録って今まで気にした事なかったけど、いいかも~!!!
ブラックと思っていたら実際はネイビーやったけどそれはそれで可愛いし問題ない(笑)
ユナイテッドアローズのトートも、レスポのポーチも、大満足♡
 
あともう一点、前から欲しかったお出かけ用の小さ目のお財布も今日購入しました。
届くのが楽しみ~♡
 
このマイブーム、もうしばらく続きそうです。
 
 
-------------------------------
 
 
ポイントサイトでお得&節約生活を目指してます!
貯めたポイントやマイルでちょっぴり贅沢したりマイルへ交換して旅行へ行ったりしてます♡
 
↓   ↓   ↓
 

何といっても一番人気ポイントタウン

⇓   ⇓   ⇓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

安定の高還元サイト♡ハピタス

⇓    ⇓    ⇓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス