チューイング悪化の最中だけど

前より、食に対しての

マイルールが緩い真顔


例えば

インスタント味噌汁21カロリー

前なら野菜たすとか

風邪引いてるから生姜、ニンニク

入れるとかなかった


表示カロリーより多くなったら

1日のカロリー増える

このカロリー以外

今はダメ


みたいなのがあって


インスタント味噌21カロリー

あ、今日寒いから生姜たそ

何なら梅も


あ、わたし味噌汁に生姜

梅、あ、チューブの梅

入れるの好き

塩分さておき


ってのが自然になった

カロリーしらね

だって寒いし、風邪引きそうだから

薬飲むより良くね?


牛乳も

前はカロリー気にして

飲みたくもないメーカーの

飲んでた


今、普通に飲みたい牛乳飲む

まぁ、値段と相談はするけど


スイーツも

前は絶対200カロリー以下

それ以外ダメ


スイーツ300カロリー以上

普通


そんなん続けてたら

牛乳に対して

味噌汁に対して

スイーツに対して

異常なまでの

食べたい、飲みたい欲求なくなった


まぁ

体型にはひびくけど

異常にこだわってた時より

太らないらしい


今だにお腹が重すぎると

もやるけど

そこはもう慣れるしかない

だって食べればお腹は重くなる


それ受け入れないと


だから体重測らない

測ったら

今測ったらメンタル崩壊

仕事行けなくなるから


仕事せな生活なりたたないからね

っかわたし以外稼ぐ人いないやんけ


測ってないから

何キロか知らんが

体型は普通

わたしから目線


他人からは

デブと言われるかもしれんが


洋服は

メーカーによって

M、Lサイズ

身長163


まぁ

わたし的に

L Lサイズになったら

考えるかな


今はしらん


さて

子どもに

どっか泊まりに連れてけ

言われて

週末は泊まりだわ


子ども

好きな事するデーになってるわ

わたし

お金出す係


子ども孝行せなあかんな

おわり