子ども好きでして…スター
わたしも食べてみたんですよ…

二口でギブ…

美味かった!
食べたかった!

が…

胃もたれおこしてしまいました…

でもさ
今の冷凍炒飯って
美味いよね

昔から冷凍炒飯は
美味かったのかしら…
あたしゃ
冷凍炒飯あんまり食わんかったから

知らなんだわ不安


最近
油に弱い
なんか知らんが
胃もたれ〜自然嘔吐になりかけて…
嘔吐したくないから
数時間耐えたよね笑

あ、炒飯食べる前に焼き鳥食べてたんよな笑
レバー
ぼんじり
モモ

あ、それもあって胃もたれしたかも無気力
嘔吐しなくて良かった…
クワバラクワバラ…

わたし嘔吐歴も長かったわりに
意外に歯は無事で…
本当嘔吐はしなくなって良かった…

で、気を取り直して

これと白飯おじゃこで食べたわ
美味かったニヤリ
どんだけ食い意地張ってんだか笑

ますます
自分の体型と体重に直視できないわ…
まぁ
知らんがな笑
とりあえず今はスルーよ


明日は
子ども弁当じゃ
あ…あ…

子ども
自分で作ってくんないかな
クソ親でごめん
母ちゃん
料理やら弁当作るの大っ嫌い
許せ…

明日は早起きせなあかんな
いつもより早く

寝よ無気力