【有難うございました@ももスタ】

本日で、無事今年度終了です!


ももスタ運営ATOMicaチームの写真を添えて投稿させていただきます。

(ATOMicaの皆さん、温かく迎え入れてくださり、ありがとうございました!)



ももたろう・スタートアップカフェ(通称ももスタ)は、岡山市が運営するスタートアップ支援拠点。




新しい事業や社会課題の解決にビジネスとして取り組む未来の起業家の育成や、ビジネスプランの成長支援を行なっています。


毎週様々なセミナーやイベント、連続型のプログラムが開催されました☺️


私は、2023年度、ももスタの運営受託をした株式会社ATOMicaのメンバーとして、今年度の運営に関わらせていただきました!


私の至らない所たくさんあったと思いますが…

イベントにゲストや講師として関わってくださった皆さん、参加者の皆さまに感謝いっぱいです。



岡山市の皆さんやスタートアップ挑戦者、支援者の熱い想いを感じながら、運営することがで本当に幸せでした☺️


次年度も関わりたい所ですが、広島に住む両親も高齢となり、広島の暮らしも増えそうなので、ももスタのコミュマネは一旦卒業することに。


岡山では、シンクキャンプのコミュマネと、岡山の子育て支援活動は継続していきます☺️

この1年、出来る事、全てももスタに注ぎました。

スタートアップの情報を学んだり、休みの日もセミナーに参加したり、人脈広げたり、、

とても楽しかったです!

家事はほぼ子どもたちがサポートしてくれて、夫と私が仕事に専念できるように、応援してくれました。本当にありがとう!

来期は家事も少しはできるように、時間に余裕持った暮らしにシフトしていきます!


これからの挑戦にワクワク!