ご飯の時間はちゃんと決めて、間食はあんまりしない方がいいのかな?


私、午前中にチョコとか摘んじゃう癖があって、

それでお昼ご飯の時間になってもお腹空かなくて、

でも食べなきゃって感じになって過食嘔吐になってしまう。



今日久々にお昼ご飯の後吐いたら辛くて、

もうやめたい、

吐きたくないって思った。


過食しても吐かないってとっても苦しいよね、

苦しいままのお腹でどう過ごしたらいいんだろう。


息子娘に当たりそう、、、






ふと、このまま死んじゃいたいって思うことが最近よくある。


摂食障害で亡くなった人いるって聞いて、

最初は信じられなかったけど今ならわかる。

すごく死にたくなる気持ちがわかる。



治すことから逃げたいって気持ちもすごくわかる。




お腹がもやもやする。



きもちわるい。