息子のアレルギー通院日。


病院変えてからポンポンとうまくいって。


乳もスムーズに進んだのにこの間症状出て増量なしで来月まで同じ量摂取。


そして先月検査したナッツの検査結果。


くるみが5、アーモンドとカシューナッツが3。

ちなみに最大が6。


ナッツアレルギーは治らないから一生付き合っていかないといけないアレルギー。


まだ口にしたことなくてよかった。

これからも避けて下さいって。




それにさ、今日はさ、

受付してくれる看護師さんがクールな人でそこでも落ち込んで

(怒っている人や不機嫌な人、そういう感じを出している人がいると自分に関係なくても怒られていると感じてしまう私。)

帰りに寄ったスーパーで爺さんに騙され順番を譲ってしまい、

息子の保湿剤や軟膏飲み薬を出してもらいに行くのにギリギリの時間だったり、

娘はお昼全然遊んで食べてくれなくて片付けたらもっと食べたいと泣いてロールパン仕方なく出したり、


ずっと自分の中で切羽詰まってて

ふと休まる時間になったら涙が出てきて。



疲れてたんだよね、

今日いっぱい色々あったから疲れてたんだよ


だから夜ご飯は混ぜるだけのちらし寿司にした


もう作った


副菜も適当。




こんな母親でごめん。