ご飯をちゃんと食べたい。


ちゃんと消化して、普通の生活がしたい。


わかってるのに、わかってるのに出来ない。



もしかしたらそれも夜のことに関わっているのかも



最近ステップあやさんのブログをまた読み始めた。


今まではブログUPされてもスルーしてた。



10年前は本まで買ったのに、その本は今は手元にない。



なんで粗末に扱ってしまったんだろう。


ちゃんとしまっておけばよかったのに。






やっぱり治ってないんです


ご飯の時間にちゃんと食べることができないから、せめておやつの時間に合わせて少し摘んだり、

ご飯作りながら栄養のあるものを食べられる量だけ食べたり。


あとは息子の送り迎えの合間にコンビニで食べられそうなものを買って運転しながら食べたり(行儀悪い)



今はそれが精一杯。



でも、今できることをやらないと。


また最低体重になるのは嫌だ。