ここ2、3日情緒不安定で、息子に怒ってしまう

叱るんじゃなくておこってる


息子のしゅんとした顔を見て胸が苦しくなって


でもイライラしてるから抱きしめること躊躇ってる



こんなんじゃダメ



この間、ロボットになった方が無駄に怒らなくていいんだって夫と話したばっかりだった




よくないってわかってるけど
ロボットみたいに無になればむやみやたらに怒ることもないんだよね



あー。
漢方薬また飲まなきゃなのかな




むすこ、週3日1日3時間しか通ってないの

木曜日から日曜日までしんどいの



でも息子が生まれた時からお世話になってる保健師さんは今は通う日数増やす時じゃないしむしろ一緒にいた方がいいって


二人目生まれたばかりで繊細で敏感な息子くんは今は環境がまた変わると混乱しちゃうかもしれないって



それでもしんどいんですって言えなかった


今日、またすごくおこっちゃって息子に申し訳なくなって泣いた




泣いてからは私が悲しいままで笑ってない

娘にも笑えてない


あー、言葉にならない感情