こんばんはほっこり



今日は実家に行ってきました。


大好きなパン屋さんによってパンを買ってお昼に食べましたよ食パン


手のひらサイズのハードパン


オリーブの実が三つも入っています♡
カリッとモチっと美味しかったです。


あとは、レーズン食パンをお土産に買っていったのだけれど、全面耳の部分があったので、うすーく切ってもらって食べました。笑
食パンは耳が好きです。



自分の家で食べるパンよりも大丈夫なのです。

不思議です。



またまた姉がいなかったのだけれど、甥っ子二人はいて、わがままで天邪鬼なのでお兄ちゃんの方と少しバトルになりました。

いくら子供だからって、やっていいことと悪いことがあると思います。

ママがいないからと何でもかんでも自分の思い通りにできると思っている新小学一年生。

もう少し、柔らかくなってほしいなぁ。

根は優しいのだけれど、ちやほやされて育ったから、少しわがままになっちゃったのかな?







弟君の方は、息子と1歳違いなので、お兄ちゃんになってくれて一緒に遊んでくれました♩



3人でも遊んだり、楽しかったようで帰りの車では五分もしないうちに爆睡でした。笑





















夕飯食べ終わってあとは寝るだけなのだけれど、少し躁っぽくて、胸騒ぎがします。


体は疲れているのに頭がキラキラしています。笑




こういう時に頓服薬が必要なのになと毎回思います。



電話をすることが怖いので、なかなか心療内科のクリニックにも電話ができません。


先生にも見捨てられそうで怖くてできません。


まだまだ見捨てられ不安が強く出るので、人間関係もうまくいきません。。


息子が幼稚園に行くようになったら、お友達のママさんともお話しする機会が出てくるだろうし、なんとかしなきゃとは思うのだけれど、まだまだ怖いです。。














夕飯を作っている間、夫と息子が遊んでいたんだけど、口をぶつけたみたいですごく腫れ上がりましたポーン

ずっと手拭きタオルで口を拭いて、痒かったみたいですアセアセ


可哀想なんだけど、可愛かった、、、デレデレ



元気はあるし、出血もしてないから大丈夫かな?

やっと腫れが引いてきて、ねんねーねんねーうるさいので寝かせてきます♩