2月6日と7日が私立高校受験日。


6日 学科テスト(5教科)

7日 面接


次男が受けた私立高校は

5教科だし、併願でも面接があって。


まぁ長男もここの私立受けてるから

そこは知ってたんだけどね。


長男の時に、2日目の面接は

受験番号によって時間が違うって学んだから

7日だけ仕事お休みもらってあたしも準備万端。


本当は2日間とも休みたかったんだけど…

本命は3月の公立高校だからさ。

3月に休みたくて。

3月は卒挙式とかもあるしね

ちょっと我慢だなーって思って。




受験当日は

テストも出来た自信があるし

面接も好感触だったと次男。



内申問題があるけど…

受かってて欲しい!!!!