26日(土)
試合のあとは…
長男友達4人が我が家へ家

バレーボールやりに🏐笑
完全にハイキューの影響ですな…

1日試合やったあとだから
集合したの夕方🌆

ギャーギャー言いながら
楽しそうにバレーやってたキラキラ

長男の希望で夜はプチBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
*正しくは、BBQとゆー名の外でご飯🍴


もちろん、みんな帰るはずもなく
それぞれ親に許可を取り、居残り。笑


まぁ中2男子は、食べる食べる!!!!


・焼き鳥70本
・フライドポテト1キロ
・焼きそば3玉
・キムチ鍋

あっとゆー間に完食ポーン

作ったものを持っていくたびに
空っぽになったお皿を回収してたな~

気持ちいいぐらいに
みんなよく食べる!!!!

食べる男の方が好きよ、あたしは照れ


子どもたちが食べ終わったあと
旦那と2人で、
雑談しながら、
外でのんびりしてたら
チャルメラの音ルンルン

ラーメンだ!!!!🍜🍥
ってなり、旦那と三男が走りーの
我が家の前まで、屋台ラーメンに
来てもらいましたラブ

一応、中2男子にも
ラーメン食べるか確認おいで

すげーお腹いっぱい!!!!
食べれなーい💦
でも、食べたい!
だと笑い泣き

すげーなニヒヒ

いいよいいよ~
食べれるなら食べな~ラーメン

中2男子は、2杯を5人でシェア🍜

次男と三男で、1杯をシェア🍥

あたしと旦那は1杯ずつラーメン


お腹いっぱいで食べれないかも…と
言っていた中2男子は、
あっとゆー間に仲良く完食でした。笑


みーんな満腹酔っ払い

ちなみに、屋台のおじちゃんが
旦那に連絡先を教えてくれて
電話したら来てくれるってラブラブ

常連さんになりそうチュー


ぜーんぜん帰る気がない中2たち。
あわよくば、泊まりたいオーラ全開!

でも、次の日も部活の試合⚽

今日は帰れよ~って、
ちゃんと帰しましたニヤリ


楽しい時間でした~デレデレ