三男、朝から登校拒否!!!!

学校が大嫌いな三男。

『学校行きたくない!』は毎日の口癖で
朝の学校嫌々グズグズも毎日…。

いつもはなんだかんだ
頑張って登校するんだけど…
今日は違う。。。

なにがなんでも嫌!!!!

しまいには、
『お腹が痛いから行かない!』
と言い出すゲロー

説得を試みたけど
今日は何を言ってもダメ!!!!

朝ごはんすら食べない…。

登校時間が迫る💦

8時ギリギリまで説得したけどダメ!!!!

結局、欠席の用紙を出しに学校へチーン

この時点で、職場に遅刻連絡をした私。

ちゃんと話をしようと家へ戻る。

話を1時間ぐらい話をして
ちょっと私も反省するところがあって…

私、ちゃんと話聞いてあげれてたかな…
理由もちゃんと聞かず怒りすぎたな…
とか。

三男の心の安定を優先して
私もお休みもらいました💦💦

いつもいつも職場には、
迷惑かけまくり…

そして、私有給あんまりないのに~えーん
毎年キツキツな有給数。

欠勤になると、解雇率上がるって
言われてるから、欠勤にはなりたくない。
なんとか乗り越えねば!


現在、三男はご機嫌に過ごしてる~💧

明日は、登校する約束をしたから
頑張って行ってくれるといいな~もやもや