あ~どこか行きたい!!!!

疲れもふっとぶ楽しいことないかな~もやもや




中学生になってもトラブルがなくならない長男。

担任、言うこととかがクソガキすぎて

母ドン引きなんですけど。。。

ここ最近、担任に対して

は?!

ってことが続いてて…

2週間後に三者面談あるから

そこまで待とうか悩みに悩んで…

結局モヤモヤしすぎて学校に電話しました笑い泣き



結果…

モヤモヤ&イライラ解消せず…。

担任嫌い認定!

今年26歳の若い男の先生なんだけど、

まぢ中身中学生に毛が生えたぐらいの

クソガキだと思うチーン

自分が全て正しいと思ってるタイプ!

生徒(長男)に対して、

『ムカつくんだよ!!』とか平気で言っちゃうしね。

これ教師ってゆー指導者の立場としては
ダメなのでは…?

『俺、過去に三者面談で生徒と親泣かしたことあるから!』

とかさ。

だから何?!💢

そんなの武勇伝でもなんでもないわムキー

ってゆーセリフのオンパレード。

*長男にだけじゃなく、クラス全員の前で言っているらしい。



長男のことは、また三者面談で言うつもりだけどさ。

自分の非は認めないだろうなぁ

あの感じじゃ💨💨


旦那も呆れちゃってて

『俺が教頭と話しよーか?』

って言ってるんだけど、

とりあえず三者面談まで待とうかと。


はぁ~~~

ため息がとまらないわ😵💨

三者面談憂鬱。