昨日エリアマネージャーとバトルした。

うちの会社はおかしいと!!

今年は天皇即位があったりするから

祝日が増えるじゃん。

なのに、年間休日は変わらないって💢

はぁ?!

うちの会社、祝日休みじゃんよ!!!!

そこをなんで有休にしなきゃいけんのよ💢

おかしいだろう💢



上に立っているのは、

有休有り余ってる男の人達。

女のお偉いさんはいない。

そりゃ有休有り余ってるだろうよ!

男だもん!!!!

子供が体調崩したりさ

子供の行事とかで休むのは女の方なんだからさ!

うちの会社、女の人いっぱいいるんですけど!!!!

それを自分たちの目線だけで

決めるのはおかしくない?!

若い子たち有休なくて

休みも少ないって嘆いてるじゃん!!!!

なんでわからない?!

だからみんな辞めてくじゃん。

優秀な人達ばかりが辞めていってる現実。

学べよ💢

会社のお金の使い方もズレてるわ!

働き方改革ってゆーけどさ

うちの会社は頑張ってる方ってゆーから

たとえばなにか聞いてみたけど

答えは意味不明。

それ、働き方改革じゃねーし💢

アホか!!!!

まぢで失望したわ。

この会社に未来はないよ。

このままじゃ。





本気で嫌になり

旦那に辞めてもいいか相談。

一応OKをもらった♪

辞めるには

3ヶ月前に言わないとダメだし

三男の保育園の関係もあるし…。



理想は12月まで働いて

失業手当もらって

パートで働く♪


保育園、求職中は3ヶ月しか在園出来ないからね!

12月まで働けば3月まではいけるよね!

そしたら、三男卒園だし。

うん。理想的。


9月に言わなきゃだから

9月までは一応悩もう!!!!



って決めてたんだけど

同じ薬局の薬剤師の子に

『あたしが辞めるまでは辞めないで!!!!』

って言われ…

なぜか一緒に辞める流れに持ち込まれた。笑

しかも、その後の勤務先も一緒。笑

いやいや、

そしたら辞めれるのあと3年も先やーん!!!!

この話してたら

くい気味で薬局長も

『俺も俺も!俺も辞めるわ!!』

って。笑

辞めてもみんな次の勤務先も一緒とか

おもしろすぎでしょ!

後輩のNやんも、

『そしたら、あたしもついていきます!』

ってさ。

みんな仲良すぎかよ。笑


どーなることやら。

会社は最低だけど

この愉快な仲間たち最高♪