今日の午後行って来ました。

午前中仕事で

めっちゃバタバタ支度してたから

暑くて暑くて。笑

寒いよって言われてたのに

薄めの膝掛けしか持っていかなかったバカなあたし。

着いて10分後…

めっちゃ寒いじゃん!体育館!!

しかも、我が子の隣に座るんだけど

長男たち校服だから半ズボン…。

※小学校には校服があります。


めっちゃ寒そうやーんポーン

貴重な薄い膝掛け貸してあげた。

でもやっぱり薄すぎたなと反省ショボーン



あたしも通った中学校なんだけど

やっぱ時代は違うなーと

ちょっと聞いただけの話で

すでに実感。



⚫部活は任意。

⚫徒歩通学の子も、
休日の部活時は自転車で行ってOK!

⚫月、水は部活なし




でも、校舎も全然変わらないし、

カバンとかは微妙に改良されてるけど

デザインは一緒なの!!

20年たつのにね!

校歌も懐かしい!!






中学校も小学校ぐらいの月額だろうと

甘く考えてたあたし。

予想より高い!!

ってか約2倍なんですけどゲロー

中学生になると

今やってる長男の習い事3つ分のお金が浮くなぁ

って思ってたのに浮かないじゃん!!!!



銀行に手続き行ったり

用品購入行ったり

ちょっと忙しくなるなぁびっくり




長男が中学生になるとか

まだ全然実感が全然ない!!!!


中学生になれるだか?!

いろんな意味で不安だわ~滝汗