長男、上機嫌で帰宅♪

『Kくんが謝ってくれたおねがい』と。

とっても嬉しそう♪

単純とゆーか、素直とゆーか。笑


でも、先生たちから

『これで終わりだと思っちゃダメだよ!』

と、

まだ警戒しておくように言われたらしい。


このKくん、

1年生の時からしょーもないと有名で。

長男もそうなんだけれども💧

これで、終わるとは思えない…。

しかも、長男への嫌がらせは

夏休み明けからずーっとだったんだってポーン

衝撃!!!!

長すぎ!!!!

よく頑張ったよ、長男。


なんか、長男

さすがに学校で1回爆発したらしいのよ。

長男の担任、Kくんの担任、両方その時に話をしたから、知ってたって。

おいおいおい。

この間面談ありましたよね?

その時、何も言ってませんでしたよね?

担任への、不信感が芽生えたわゲロー

旦那が面談に行ったから

『面談の時何も言ってこなかったよ!!
    まぢナメてるな!!
    余計なことばっかヘラヘラ言いやがって!!
    文句言いに行こうかな💢』

ってキレだした💦

しかも、今日担任に連絡帳渡したときに

『Kくんとのこと聞いたよ』

って言ってきたらしい!

聞いたよじゃないじゃん!

あんた知ってたんでしょ?!って感じムキー


そして、長男

なぜ今新たな事実を言う?!

昨日言えばよかったじゃんよ!

あたしが泣いたから

言えなくなっちゃったのかなー💦

だとしたら、ごめんよ。


すごい助けてくれたママ友が

わざわざ長男に手紙を書いて届けてくれたキラキラ

話も色々してくれて、

本当にありがたいハート

感謝してもしきれない!!!!



また何かあれば、記録がてら書きます。