接骨院に通い始めて、約1週間。

昨日で

長男5回目。

次男3回目。

超絶ハイペース笑い泣き

すでに通院費2万円を軽く越えましたーゲロー

子供たちにどんだけ投資するんだろうか…

投資貧乏チーン

でも、歪みが改善されてきたおかげで、動きやすいし、ぐっすり眠れるようになったんだって!

子供たちが、自分で成果が実感出来るのっていいよねキラキラ

ハイペース通院だけど、二人とも嫌がらずに行くのは、成果が実感出来てるからなんだろうなぁ星

長男の足も、半年治らなかったのに、痛くなくなったって!!

ただ、今は運動禁止されてるから、また動き出したら痛むのかもしれないんだけど…。

足を組むのがクセになってる長男。

指摘されてから、気を付けてるみたい!

意識も変わってきた感じが嬉しいおねがい



無意識に足を組んでる人!

辞めた方がいいですよ!!

骨盤がズレるから、身体のバランスも崩れるそうです!

あたしも、すぐ足を組んじゃってたんだけど…

辞めました♪



また明日、接骨院。

明日行けば、次から週1通いで良くなるかなー!

親も大変よ…💧