旦那と長男と次男はエコパへ~⚽


あたしは、三男とお留守番。


三男とクッキー作って、それ食べながらテレビで観戦📺


三男はクッキー食べて、お昼寝中~💤


あたしは、テレビ見ながら、仕事の考課シートを書き書きφ(..)


まだやってなかったんかーい‼‼


って同じ会社の人なら思うでしょうねびっくり


提出期限、3/22だからね(笑)


ゆるい薬局でよかったわ~ニヤリ


さすがM薬局長ニヤニヤ


あーダルイ。


こんな考課シートなんて、なくせばいいのに。


この年度末の忙しい時に、やってられんわ‼


よし!今度マネージャーに言ってみよう!


言ってもムダだと思うけど…


黙ってられない(笑)


マネージャーも、同期で言いやすいから、ついつい言い過ぎちゃうのよねチュー


さてと、いい加減に終わらせます。