おはようこざいます照れ

先週の日曜日の空手練習時に痛めた右足…

月曜日に整形外科に行ったら、ヒビか打撲という診断。

なので、学校の体育も見学。

習い事も全てお休み。

じっとしていたくない長男、一週間よく我慢しました。

そして、昨日再受診。

『痛くなくなってきたー‼』って言ってたから、安心してたのに…まさかの『骨折かも』との診断ガーン

レントゲンには写ってませんでしたが、あとになってから、レントゲンに出てくることもあるのだとか。

医師の嫌な予感だそうですガーン

日曜日、空手の大会なんですけど~えーん

『もう痛くないよ?』とか『またプール入れないじゃん‼』とか医師に言いたい放題言ってましたが滝汗

最後にはすっかり弱気にチーン

ここの整形外科の医師、とっても面白くて優しい方なので、長男が何を言っても怒らず、素敵な返しをしてくれます(笑)

空手の大会も一応参加する予定ですが、棄権の可能性が高い…。

なんで、こんな時に…ゲッソリ

大会を本人以上に楽しみにしていた私。

ショックが大きい…。

実は、木曜日あたりにサッカーをして遊んだらしい長男。

次男がチクってくれましたニヤニヤ

次男はチクリ魔なのでね(笑)

サッカー出来たなら、空手も出来る‼

と、母親失格な発言をし、とりあえずやる気を出してもらいました。

だって、メンタル崩壊寸前。

これじゃ、治るもんも治らない!

彼にとって、マイナスでしかない。

病は気から‼‼

と言っても、無理に空手やらせる訳じゃないので、ご安心をニコニコ

骨折してるかもしれないけど、なにがなんでもやりたい‼と、周りが静止するぐらいの根性がある子になって欲しいと思ってますが…

道のりは厳しそうですえーん