台風の影響はいかがですか?
ちびこさんを産んだ日は台風の影響での大雨で、陣痛室でおねーちゃんの長靴から溢れた水をどう処理すればいいかと悩んだ思い出……。(外で転んでビショビショでやってきました…)
結局お掃除の方が大丈夫よーと片付けてくれたんですが、あの日はどこもかしこも水浸しで大変そうでした…。
(長期というか、何度も入院してたのですっかり顔見知りになってました)

嵐が来るとあの日の嵐を思い出します。
5分おき位に起こる前駆に耐えつつサッカー代表戦見てたなぁ…とか…。
(翌日に促進剤入れるため、バルーンだっけ?入れた後に産婦人科病棟から陣痛室に移動してました)



何の話ししてたんだキョロキョロ?

{CD1BF5D2-0CDD-4A80-8F52-639CCE302825}
去年の秋物ワンピース?に春物?の長丈パンツ、それからベストも90です。
お外行くとき用のベストではないような気がしますが、気に入ってて脱いでくれなくなりました…。
こんなんばかりです。
ケンタッキー食べたいなぁ…(胆嚢炎のため、ダメ絶対!)


ちびこさんの具合も良くなったし、今日は中綿ジャケットの出番な気温なので(最高予想10度でーす)
早速ジャケットやコートの試着をさせてみました。
中身は上の写真です…もちろんベストも着てます……。



去年のうさみみコート、95。
{8B42FDE2-C95D-4A23-86CE-F2B3D5BC09DB}
謎のファイティングポーズ。
思ったよりは大きくない……あ、ベスト着てました。
まんまるでかわいいですねぇ…しかし大きかったな……

中綿ジャケット、90。
{513EEA42-CE95-4C84-B9FF-3CDE600BB4A4}
まんまるでかわいいです。
やっぱり大きいね!?でも袖丈見ると今季出番ありそうです。良かった。


オマケで去年アウトレットで買ってた中綿ジャケット、80。
{F029A00D-5898-435E-8A19-C00E46A0EEC8}
……ぴったり。(かーちゃんはぴちぴち気味が好みです)
今季の主力でしょうか。
(中のベストを脱げばびっちり感がだいぶ無くなりそうです)


更にオマケ。
ジャンプスーツ80。(アウトレットで色違いも購入してます)
{49F74AA5-C808-476F-B160-F85F9873D614}

{E2B554C8-1C0D-4DA3-89BA-9BEF9AB10C37}
気に入って脱いでもらえなくなりました笑い泣き
繋ぎ服、もう2歳だから微妙かなぁと思うけど、かわいいよおおおおおお💕
ベスト脱いでればぴちぴち感なく今年も着てくれそうです。

アウター……新規購入する必要なかったんじゃないか…これ……(いやいやいや、流石に2月とかには80はサイズアウトだと思うし!!たぶん!)


あ、ちびこさんは85センチ、11キロです。
ジャケット類以外は流石に80はサイズアウトがほとんどになってきました。
(でも大き目って言われてるものはジャストサイズな感じです)

ビケクラの福袋、なやむ〜
90の在庫飽和してるし、95かなぁ……。
去年は私の入院で結局選べず終いだったから、今年はちゃんと選びたいチュー
ボブソンも密かに楽しみだったりします爆笑