参戦した方、見守ってた方、お疲れ様でしたー。
いかがでしたかー?
戦利品を拝見するの楽しみにしてます![]()
公式できっちりクーポン使用して購入できました![]()
クーポンの仕様上、2回に分けての注文でした。
とりあえず絶対欲しいぞーってのだけ先に4つ。
悩んだ結果、アイボリーの90
ローズの90
ネイビーブルーの90
同じくネイビーブルーの90
一度決済してるのでやや出遅れ気味のためか、蛇足に近くなってしまった後半の注文で3点。
レッドの100
アイボリー90
アイボリー95
以上7点です![]()
キルトプルオーバーは色違い購入を諦めきれず、
アイボリー95がないならピンク95にすればいいっと頑張ってみたものの、
とりあえず確保したい4点を先に買ってたのであえなく敗戦しました。まあムリですね。
それでもピンクのチェックが諦めきれず、チェックチュニック100追加。
こちらはぷくりんこのちびこさんならワンピっぽく着れないかなぁと…(ムリでもこのチェックなら3歳以降でも着られるかなと)
そのインナー用にハイネックTシャツ。
カーディガンはぎりぎりになって購入品にくわえました。少し大き目かなーと思いつつ、95です。色はピンクと悩んだけど気回しのいいアイボリーに。
ワンピースを母の希望を通してネイビーブルーにしてしまったけど、ピンクっぽいものが多いから色見を変えてってことで……おねーちゃんは許してくれるでしょうか![]()
13時40分頃になってちびこさんがお昼寝してくれたので、悠々参戦できました![]()
届くのが楽しみなのと、最近好みの激しいちびこさんが着てくれますヨーに![]()
ちなみに秋物のプルのセットはお気に入りになったみたいです![]()






