Sou☆rin★ママのブログ

Sou☆rin★ママのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ずっと次男くんの調子が悪く、風邪をこじらせて、ただ今入院中~



なかなか、ブログ更新できずに、いました~



だいぶ回復してきたけど、今週は退院はできそうにないです^_^;



調子が悪くなる前に、家族で公園に遊びに行った時に撮りました~✨



元気が1番ですねー



以前に撮った写真で~す(*^◯^*)



一口豚カツと揚げ出し豆腐とナス、きゅうりの和え物、味噌汁です♪



とり肉のグラタンとポトフとサラダとパンです☆彡



豚ひき肉と玉ねぎ、人参のオムレツと、ワカメの味噌汁とリンゴときゅうりのサラダです☆彡







あとは、バババっとお弁当載せました☆彡



見てくださった方、ありがとうございます