なかなか、ブログ更新できずに、いました~
だいぶ回復してきたけど、今週は退院はできそうにないです^_^;
調子が悪くなる前に、家族で公園に遊びに行った時に撮りました~✨

元気が1番ですねー
以前に撮った写真で~す(*^◯^*)

一口豚カツと揚げ出し豆腐とナス、きゅうりの和え物、味噌汁です♪

とり肉のグラタンとポトフとサラダとパンです☆彡

豚ひき肉と玉ねぎ、人参のオムレツと、ワカメの味噌汁とリンゴときゅうりのサラダです☆彡



あとは、バババっとお弁当載せました☆彡
見てくださった方、ありがとうございます
