昨日は春の陽気でしたね。皆さまお変わりありませんか?
フェブはこの前、清澄白河にある東京都現代美術館で開催中の「クリスチャン・ディオール展」を観に行ってきました。

高級仕立服オートクチュールには全く無縁のフェブの見たものは……?





ドレスはもちろん素晴らしいのですが、空間デザインがお見事でした。

色とりどりのミニチュア作品とスカーフの端切れを集めたものにも圧倒されました。




日本に憧れを持っていたディオール。


青森のねぷた祭りで使用されている和紙、あたたかみがありますね。


明日のドレスを選んで!

と言われたら……






こちらのお部屋は切り絵で豪華さを感じました。


女性たちをより美しく、幸せに💖

ディオールの想いを感じた素晴らしい展示会でした。


帰りはシャトルバスで銀座まで。

5/28まで開催されています。皆さまも是非お出かけください。