こんばんはニコニコ
SOUショップ店長です❗️

今日は武蔵村山市のみんなのおうちさんで
「革のイニシャルキーホルダー作り」の
講師として、行ってきました照れ

緊急事態宣言が解除されましたので、
予約制で少人数での開催でした^ ニコニコ

革を編み込み、イニシャルの刻印を打ち、
カシメで留めて、完成ですビックリマーク




小さなお子様連れのお母様たち、
毎回ですが、器用な方達ばかりで
皆さん、楽しみながら、喜んで頂き
作品もステキに出来上がりました音譜

今回で3回目でしたが
こちらのNPO法人の代表の方から
昨年、一昨年の講座の作品を見せて下さいました。
革なので、経年変化も楽しんで頂き、本当に
有難いですビックリマーク


またゆっくりお邪魔出来る日を楽しみに
していますお願い