こんばんはウインクフェブですビックリマーク

まずは、ペコちゃんよりご挨拶ラブラブ

みなさん❗️お元気ですか⁉️
コロナもそうだけど、熱中症にも気をつけてマスクしましょうね😃

フェブのカード作りのイメージはこんな感じです。

メインになるお花の部分は終わりました。

右側にある黒い厚紙を置いて、青い軸のヘラ部分でエンボス加工をします。


一組は紺色の用紙ですので、無事に終わりました。
もう一組はカラフルなまのでしたので、色見本で確認し注文しました。


ここまでは良かったのに、カードしての厚さが足りなかった😥

このコロナ禍でなければ、青山や銀座のショールームで、実際に手に取って確認出来るのに………
今出来ることは、近場でなんとかすることです。

立川駅北口の
世界堂に行ってきました。
一時間ほどかかり、やっと決まりました。
店頭にはないので、取り寄せになりますがほっとしました。
カード用紙で大騒ぎしてしまいましたね。
次回は完成したカードを見て頂けると思います。

最後に暑いし、お出かけも出来ず辛いですが、この一枚で元気を出しましょう❗️