こんばんは❗️フェブです。

新型コロナウィルスの広がりが収まるどころか、
全国一斉にに小中高がお休みになり、テーマパークも休園、映画館もおやすみの所があるようですショボーン

薬局では、マスクや消毒液以外にもトイレットペーパーやティッシュペーパーなどの紙物までが無くなっていますびっくり

誤ったSNS情報に振り回されないで‼️

落ち着きましょうよ‼️

そんな時に、SOUさんの店長さんから素敵な言葉を頂きましたので、聞いてくださいね。

「ストレスためないで、楽しい事で発散、免疫力あげてコロナに負けな~い」

マスク、手洗い、うがいの他に自分でできること。
いい言葉ですよね❗️

最後にそのSOUさんにお礼の一枚、
いや二枚の写真を送らせてくださいね照れ


京都のテキスタイルブランドSOU・SOUと老舗のお菓子やさん伊藤軒のコラボ商品ですおねがい



お酒の好きな方はご存知ですよねはてなマーク
純米酒大吟醸「だっさい」の酒粕をフリーズドライにして作った米菓子⇒おせんべい

少しでも楽しいことをかんがえながら
乗り切りましょう❗️
皆さまも気を付けてお過ごしくださいねウインク