昨日はさわやかな一日でしたね晴れ

 

前日にテレビ中継された英国ロイヤルウェデイングクラッカーもこんなお天気でしたね
全てが素敵でした音譜

メーガンさんのドレスがシンプルニコニコ

賛美歌だけではなく、ゴスペル合唱隊が歌うアメリカの名曲「スタンドパイミー」
若いチェリストの演奏も良かった音譜

 

ウェデイングケーキは、エルダーフラワーシロップを使ったとか・・・
炭酸で割ると美味しいんですよ…と脱線てへぺろ

さらに、ブーケは前日にハリー王子がケンジントン宮殿のお庭で摘んだものが入っていたそうですおねがい
ナチュラルな花束がとっても気になったので、納得ビックリマーク

また、最近観た映画の舞台もイギリスでしたニコニコ


「ロンドン、人生はじめます」


ホームレスの男性が一夜にして資産家になるという実話が元になっていて、主役を演じるダイアン・キートンが

チャーミングでした照れ

夫亡きあと発覚した借金問題に怒り爆発し、夫のお墓に向かって履いていたクツを投げつけたら、

ヒールが取れてしまった場面にクスッとしましたニヤリ

撮影場所は、ロンドンの一角、ハムステッドという街並みで、自然に溢れ、おしゃれなお店が多く、

行ってみたくなってしまいました音譜

 

私自身、テレビと映画を観ただけなのに、すっかりイギリスが身近な所になってしまいました爆  笑
いつかこのプログで「フェブのロンドン散歩[?]なんて紹介する日が来ますように!!
思っていると願いって叶うんですよねラブ