こんばんは!SOUオンラインショップ店長ですニコニコ

 

先週、今週とお取引のある、作業所の職員さんと電話でお話したところ、皆さん体調を崩されている方が多くゲホゲホ

 

今日お話しした職員さんは女性なのに、声変わりガーン!?

 

いつもパワーをもらっている存在の方々なので、

ゆっくり休養を(忙しくて、最低限しか休めないと思いますが・・・)

して、早く回復して下さいね~

 

 

一昨日の月曜日、立川ロフトに商品のディスプレイをしに、什器などを持って行きました!

 

平日の午後でもロフト3Fはお客様は結構いましたよ音譜

SOUの商品も見て下さっている方もそこそこいて、

嬉しいですね照れ

 

ずーっとディスプレイの為に居座るわけもいかず、お客様を意識しながらも、什器を置いたり、商品を更に見やすくと集中していたら、

 

後ろから、可愛らしい声で「こんにちは~」と

私の知り合いにこんな可愛らしい声の女性はいないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

なんて思いつつ、振り向くと、マトリョーシカやフェルトでブローチなどの製作をしている、Mさん照れ

 

先日、事務所にいらした時に、告知をしたのを覚えていてくれて

電車に乗って、わざわざ来てくれました音譜音譜音譜

 

Mさん、昨年のチャレンジショップの時に、

素敵な作品を作っている方がいるのだけど、

中々、世に出ることがなくて・・・

と福祉関係の方からご紹介頂き、

展示だけしていたのですが、お客様からの評判もとっても良く、

販売することになりました音譜

 

今ではSOUオンラインショップでも上位の人気ですし、

ファンの方が確実に増えているのを実感しています!!

私もファンの一人ですてへぺろ

 

細かいステッチや色使いのセンスがとても良く、

バランスもいいんですよね~おねがい

 

現在はご自宅で製作活動に励まれているようで、

組織には属していないMさん、

そんな、Mさんの商品をもっともっと

知ってもらえるよう、頑張らなければ!!

 

Mさんの作品です!オンラインショップでも販売していますよラブラブ

 

昨年のクリスマス頃に展示していましたおねがい

本当に可愛らしくて、素敵ですラブ

 

↓ここチェック!↓

 

商品の入荷情報等はFacebookへ→
instagramはこちら→
SOU SHOP(オンラインショップ)
~人が集い、心が通う あったかものづくり~ →