こんばんは!SOUオンラインショップ店長です照れ

 

お盆休み期間ですが、明日から普通に

お仕事の方もいらっしゃると思いますが、私も普通に今日も

お仕事でした・・・えーん

 

 

今日は火曜日に登場の税理士である副理事長、TUさんが

来てくれて、会計関係をチェックしてくれました!!

有難うございました爆  笑

 

 

会計以外でも諸々、今後のことなど話し合いをしました合格

 

お堅い話はまたいつかご報告はてなマーク

 

今日はインスタグラムに投稿した

SOUの商品を置いて下さっている、

SOU理事の美容室316のオーナーのお店へ

商品の納品しに行きました音譜

シャンプー等と一緒にディスプレイしてますが、あまり違和感

感じませんOKよねはてなマーク

 

その後事務所に戻り、仕事を終え、

副理事長と食事へ音譜

 

事務所から徒歩3,4分の居酒屋へ・・・

 

話に夢中になり、昨日の坦々麺&花火同様、

イイ感じの画が撮れず・・・

 

 

北寄貝とかハマグリとかの美味しかった画がなく、

食べ終わった、カニみその画・・・

 

若い方々のインスタ映えする画、撮れるようにえー

飲む前、食べる前、酔っぱらう前(笑)に

頑張ります!!

 

↓ここチェック!↓

 

商品の入荷情報等はFacebookへ→
instagramはこちら→
SOU SHOP(オンラインショップ)
~人が集い、心が通う あったかものづくり~ →