2023年 ディズニー記録


3月 ランド(次男)

  ディズニーストーリービヨンド「ホーンテッドマンション」謎解きにチャレンジ。思っていたより難しく、ひらめきと粘り強さが必要だった…。


4月 ランド/シー(次男)

  40周年のお祝い当日にミラコスタピアッツァビューにお泊まりディズニー。

 40周年の15日はあいにくの雨で、パレードは中止ガーン ミラコスタの部屋から初めてのビリーヴを鑑賞。花火も見られて感動爆笑

 翌16日はシーに入園。カナレットでランチ。次男は初カナレットで美味しいパスタに感動ニコニコ


8月 シー(長女+次男)

夏休みの思い出に日帰りディズニー。シルクロードガーデンで子どもたちの誕生日祝い。暑すぎて、ハーバーショーは中止ガーン 


10月 シー(次男)/トイストーリーホテル泊

プリマハムの貸切に当選。19時くらいに並んだため、入園に時間がかかるガーン 初めて、パーク内でビリーヴを鑑賞おねがい 思ったほど周れなくて、ちょっと悔いが残る貸切でした。

 翌日はインパはしないで、トイストーリーホテルを楽しみ、ランチはオチェーアノのビュッフェ。テラスからハロウィンと40周年グリーティングを鑑賞。両方見られると思わなかったから、うれしかった照れ


ランド 2回

シー 3回

 

 まだ見てない40周年パレード鑑賞と、ガイドツアー参加が3月までの目標スター