B'z Loud GYM

第一回
滋賀U☆STONE

参加してみました



Loud-PASS当選したんで割りと早く入れました

当日でも結構入れるんちゃいますかね

なかの広さは…まぁ…学校の視聴覚室ぐらいで天井を3倍の高さにした感じ

初回のテーマは

GREETING NIGHT

ということで

メジャーなシングル曲を過去のLIVE映像で爆音で流すFILM LIVEのような感じ

始まった瞬間

スクリーンを観ながら

え~っと……(・_・)

となる会場(笑)

画面に対してどうにもノリきれない

みんな周囲の様子をうかがいながら(笑)何曲か流れるうちに思い思いにリズムに乗ったり手拍子したり🎵

LIVE-GYMのように飛んで跳ねて腕振り上げて~ウォ~❗️❗️ってノリではない
(  ゚ ▽ ゚ ;)

爆音空間でお酒呑みながら時間を過ごす🎶

スピーカー🔈で出す身体に響く大音量はやっぱり家でヘッドフォン🎧で聴くのとは違う❕

耳がねキーンハッてなりますよ

まぁLIVEじゃないと割りきって気楽に行けば楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか

嫌いじゃないですよ🎵

あと12回もあるし

また行きますよ🎵


次回のテーマとスケジュールが出ました


滋賀 U☆STONE は 10/19(木)

全国同時に始まったが2回目からは早くも会場によってズレが生じてる模様
( ̄O ̄)


7/26に行った琵琶湖ホールの音源かぁ~‼️

良いじゃないですかぁ

当たったらIn Your Townの滋賀Tシャツ着て行こかな✨





音源のみのお届けとなります。

どこ見て突っ立ってればよろしいですか?
( ̄▽ ̄;)


他の会場はどんな感じだったのか…盛り上がってたんですかねぇ?