こんばんは。初めてまして。




村嶋 (むらしま そう)と申します。


2005年5月26日生まれで今年19歳になりました。


はい。Z世代です。




顔面はこんな感じです

(何故かこの時だけオールバック↓)

ちなみに高校の卒アルの証明写真です。






普段自分はX(Twitter)で「ブットンダー‼︎」という月曜嫌いのヒーローをプロデュースして活動させていただいております。




ブットンダー‼︎は、毎週日曜日の夕方になると月曜嫌いの駄々ごねをXに投稿してます。


こんなの





ちなみに月曜マンという敵キャラも存在します。


お陰様で最近活動三年目になり、やっとフォロワーが2000人行きました。ファンの皆様にはいつも感謝してます。本当にありがとうございます。






さて、ブットンダー‼︎についての説明はこのくらいにしておいて、自分が何故ブログを始めたのか少し経緯をお話させてください。




普段自分は、身近に自分が感じた事とか自分のナイーブな一面をペン画の作品にしています。

こんなの↓

(これは学校の卒業制作展の写真です。)




最近ベッドの上でペン画を描いてる時にふとこんな事を思いました。




人人人人人人人人人人人人人人

 自分の絵を

 誰かに共感してもらいたい!

^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ 





これはどういう意味かと言いますと...ミュージシャンって自分のナイーブな一面とか怒りの感情を歌にぶつけてオーディエンスに共感してもらっていますよね。あれをそのまま絵でやってみたいなと思ったのです。



ミュージシャンが誰かを勇気づけたい!とか失恋した〜とか世間のへの怒り!!とか色んな感情を歌詞に載せて歌っているみたいに、自分も色んな感情を絵にしてます。

でもやっぱり認めたくないけど、絵って音楽よりも自分の気持ちが伝わりにくいと感じているんです...



以前個人のXで自分のナイーブな作品を深く説明しないで投稿したんだけど、やっぱりこれだけじゃ伝わらないなと感じたんです↓



かと言って急にXで絵と一緒に自分の失恋とか今経験してる事とかを長文で語ってもアレだなって思ったんです。だから「ブログ」を使って作品を描いた経緯とか自分のナイーブな気持ちを惜しげもなく公表したいなと思っている所存です。




もしよろしければ、今後も僕のブログにお付き合いください。


それでは!!