【1】仕事や人と会う時に笑顔を心掛ける

【2】人に何ができるかをいつも意識する

【3】寝る前に今日感謝したことを3つ思い出す

【4】自分が大切にしている価値観を知る

【5】毎日小さな目標を立てて達成していく

【6】自分が好きな人と過ごす時間を増やす

【7】毎日自分が幸せになる為の質問をする



この7つを習慣化することで3ヶ月で大きな変化があります。


今の自分で満足していなければ少しでも意識してみてはいかがでしょうか?


簡単そうで意外と難しいかもしれませんし、

難しそうで意外と簡単かもしれません。


まずはとにかく


【人のために】


を意識していきましょう!




ではまた