3ヶ月ぶりに大好きな場所へ……


好きなお洋服を着て、
メイクをして
リップは無し   (maskするからね)
私なりのオシャレをして  ❤︎"


ここ。
ハッピーカムブーケレッスン  ❁⃘*.゚




今日の花材は、
ほんと、難しくって……


途中で心折れた  (笑)ꉂ笑ʬʬʬʬʬʬʬ

もう、先生に直してもらおっ…って…
思ってました 😅


でも、ほら、こんなにステキに
出来上がりましたぁー  ❁⃘*.゚「上の写真ね⬆️」






お店には、素敵なお花がいっばい!


嬉しすぎて、またまた、時間を間違える
という あかんやつ……🤪
一時間近く早く着くという迷惑さ  😱


これは、治りそうにありません。


       ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪


先生もお元気でした。
ほっこりした一日でした。


ありがとう  (^^♪