〜sou〜

待ちに待ってる 月一の大切な日…
ハッピーカム ブーケレッスン ❁✿✾  ✾✿❁︎

春色のブーケを束ねました💕

お花の色合いの選び方も
しっかりとレクチャーしていただきました。

春のキレイな色合いの中に
キリッと、濃い色を効かせて!

なるほど……♥と思うことばかりです。






何度束ねても、難しいけど……
今日は、なんだかとてもお花が愛おしかった。

繊細な茎を 大切に大切に……

チョコレートコスモスが踊ってる。
可愛い😆





まだまだ、課題も沢山です。
ブーケの上側からだけでなく、
横顔もしっかりみせていけるように……♥

これからも頑張ります!!


        ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪


同じ教室の生徒同士で、
いっぱいおはなしも出来るようになりました。

同年代の方々もいらっしゃり、
今日は、マツ育の話で、大盛り上がり  😊

私たち、ステキに歳を重ねて行きますよ〜♥

そして、今日も幸先生、キレイでしたァ🥰




明日は、早朝仕入れ……
ミモザも確保出来、ホッと一安心。

連日の遠出、気をつけて行かなくちゃ〜


        ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪

          

※ミモザと春の小花のスワッグレッスン

 ・お花とパンのお店もりあん

  地元のミモザとの相談なので……♥
  日にち変更致します。

  寒かったり、暖かかったり?!
  困るわ〜   |ω`)

               7日 土曜日   ✖
                 ↓
  3月  21日 土曜日   ○

        お申し込みは、直接もりあんさんまで。
                              👇
        加西市別府町甲1797-3
        TEL 0790  42  1621