公私共に忙しく過ごしております。
が、
幸せなんですよ(*^_^*)
自然体で生きることができるようになったからでしょうね。
裏切る人が居なくなったし。

この一年、様々な方に出会いました。

衝撃的な出会いは…末期ガンの男性との出会いでした。
看取りにはいられている方で、喋る事もできないほど、弱っていらっしゃいました。

短時間でも会いに行き、一方的に話をさせて頂いてました。
泣きながら話した事もあったし
息子の話もたくさんしたなぁ

私の顔を覚えて下さって(*^_^*)会いに行くと、微笑んでくださるようになりました。

若い頃は仕事が趣味のような方で、家族がびっくりするほど、働いていらした方。

『頑張りすぎたのでしょうね。』

奥様の言葉が今も私の中に残っています。

たくさんの想い出をありがとうございました。最期の時に会いに来て下さいましたよね。

亡くなられた事をまだ受け入れられない私がいます。
もう少し、時間を下さい。
『○○さん!会いに来ました*\(^o^)/*』と、お見舞いに行きそうな私がいるのです。

環境が変わると、自分も変わる。
うん(*^_^*)私の選択は正しかったと自信をもって言えるようになりました。

『お母さんは忙しかねー。働いて、僕の世話して、家の事して。お母さんは僕の自慢やけん。少し位、遊んでもよかばい。僕は大丈夫やけん。』
私を心配してくれる、孝行息子。
お母さんは(*^_^*)遊ばんでいいとよ。
休みの日は貴方の側にいたいと。
貴方との時間が私の最大の癒しだからね。

よし!年末年始に向けて頑張ろう。