なかなかに(⌒-⌒; )忙しい毎日を送っています。

でもですね、昔に比べたら(⌒-⌒; )イライラしなくていいんです。
ストレスの元凶が居なくなったからだと思われます。

あの頃は(^_^;)毎日、我慢してたな、私。
二度と過ちは繰り返さないぞ!
存在が完全に消えて無くなる事を切に願っています。

息子が先日、作文を書いてました。
机の上に広げてあったので、何気なく読むと…
「僕のお母さんは僕の事を《大切な大切な、宝物》と言ってくれます。お母さんは僕の《大切な宝物》です。」
と書いてありました(T ^ T)
本音をぶつけ合える、私と息子。
喧嘩もしますが、私は息子が大好き。

親ってさ、子供の道標であり、子供を導ける存在じゃないかな。
息子が道を外れたら、私は容赦なく、怒る。ダメな事はダメだと教えなくてはいけない、それが親だから。
子供に迷惑をかける、おんぶに抱っこな親にはならないぞ!