一緒にダイエット!! | SOU BODY DESIGN橿原店

SOU BODY DESIGN橿原店

藤井寺・八尾・松原で大人気!
アロマや天然オイルを使用した、リンパマッサージ&骨盤矯正の専門店♪
橿原市にSOU BODY DESIGN橿原店がオープン致します(^.^)

痩せたいと思いながら時間だけが経っていく・・・ガーン

自己流ではダイエットが続かない・・・えー

 

分かります爆笑

 

痩せたいけど何から始めれば良いのか?

痩せたいけど、食事制限は辛い。

自己流だと結果がすぐに出なくてリタイヤ!

自己流でリバウンド。

自己流では続かないけど何処に行けばサポートしてくれるの?

 

そんなモヤモヤをお持ちじゃないですかゲローはてなマーク

 

痩せたいなら!まずは硬くなった脂肪ぼ分解する為に

キャビテーションは欠かせませんよ~グラサン

 

一度、硬くなった脂肪は燃焼するのに

すごい運動量が必要になりますが

サロン用のキャビテーションなら10分20分で

硬い脂肪がふんわり柔らか~☆

 

柔らかくなると、普段の私生活での代謝で脂肪燃焼もしやすくなるので

是非!体感して頂きたいメニューです☆

 

一人で続かないダイエット

食事制限が苦手な方

運動習慣がない方

 

是非、創ボディデザイン橿原店・桜井店のスタッフにお任せ下さいラブ

ベットの上で横になっている間に

貴方の脂肪をどんどん分解し

ボディメイクのサポートをさせて頂きます音譜

 

6日間・14日間の

最短ダイエットにご興味のある方にも

ー3~5kg結果が出るダイエットも準備してますよ~ラブラブ

 

15分のキャビテーションでこんなに脂肪を落としましたびっくり

肩甲骨周りのキャビテーションだったので

肩こりまで撃退できて一石二鳥☆

お腹やウエスト周り・脚や太ももの

脂肪が気になる方は是非いらっしゃーいニコニコ

 

創ボディデザイン橿原店インスタグラム↓

橿原市リンパマッサージ/橿原市アロマ/橿原市骨盤矯正/橿原神宮前駅/創BODY DESIGN橿原店(@sou.body_kashihara) • Instagram写真と動画

 

虹創ボディデザインホットペーパーからのご予約↓

創ボディデザイン 橿原店(創 BODY DESIGN)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

ハイビスカス創ボディデザイン桜井店インスタグラム↓

桜井市リンパマッサージ/桜井市アロマ/桜井市骨盤矯正/天理市リンパマッサージ/天理市アロマ/創ボディデザイン桜井店(@sou.body_sakurai) • Instagram写真と動画

 

ハイビスカス創ボディデザイン桜井店ホットペッパーからのご予約↓

創ボディデザイン 桜井店(創 BODY DESIGN)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

音譜創ボディデザインHP↓

創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、痩身 (sou-body.net)