いよいよだなぁ❤ | 50歳からの人生を考える(笑)

50歳からの人生を考える(笑)

50歳からの人生をいかに楽しく充実したものにできるか。
そして後悔なく笑顔で死んでいけるかを考えて、実践するためのブログです。

暑い日が続きますね💦

朝のお散歩から戻ると、

大袈裟じゃなく、

30分くらい汗が止まらずにビックリします。

 

 

 

 

 

3年ぶりの行動制限のない夏休み、

久しぶりに渋滞予想のニュースをみて感慨深いです。

 

 

 

 

 

そんな今日、

めでたく初日を迎えられました!!

岩本照さん主演のミュージカル

『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ始まりますね。

昨日はプレスコールや取材の様子が、

たくさんのメディアに取り上げられていました。

舞台用にしっかりとメイクしたお顔、

(ライブの時とほぼ同じ気もする・・)

凛々しくて、自信に満ち溢れた感じ。

何より満面の笑みでとても楽しそう😊

共演の横山由依さんや吉田栄作さんともいい雰囲気で、

きっと上々の仕上がり具合なんだろうとお見受けしました。

 

 

 

 

 

今日から大千穐楽まで、

怪我無く無事に

走り抜けられますように・・・。

 

 

 

 

 

私も奇跡的なご縁をいただきましたので、

今月末には東京に会いに行かせていただきます!!

もう今から、

いいえ、当選がわかった5月20日から、

ドキドキが止まりません。

少しづつ準備をしています。

 

 

 

 

 

当選した日に本当に嬉しくて、

このままだと罰が当たりそうで(笑)

いくつか自分に課した事があります。

ミュージカルの日まで、

自分なりに一生懸命に過ごしていこう、と。

日常の家事はもちろんだけど、

その上で、

 ・ いつまでもダラダラしていたユーキャンを終わらせること

 ・ そして昨年から溜めに溜めた雑誌の整理を終わらせること

山積している課題を解決して、

気持ちよくミュージカルに行きたいと思ったのです。

 

 

 

 

 

現在、

ユーキャンは終了🎉

雑誌は4分の一を片づけました。

今週中には決着つける予定・・・

頑張ります!!

こういう事をしていると、

つくづく自分の計画性のなさや継続力のなさを思い知らされます。

よく子供たちに

「ゲームの集中力を勉強にも発揮しなさいよ!」

なんて言っていましたが、

まさに自分もそうです。

好きなことや楽しいことしか頑張れません( ;∀;)

これからは安易に何かを始めないようにしないと💦

 

 

 

 

 

さぁ、

今日もせっせと雑誌の整理を頑張ります。

台風も近づいてるようですね。

このままだと直撃しそうだけど・・・

どうか被害がありませんように。