鬼滅の刃 ★ きめつたまごっち 柱バージョンも!! | いろいろあるよね

鬼滅の刃 ★ きめつたまごっち 柱バージョンも!!

昨日、バンダイプレミアムから届きましたチュー!!
きめつたまごっちねずこっちカラー口笛

想像以上に小さい!!
映画の入場特典の冊子(鬼滅の刃のコミック本と
同じ大きさ)と比べても分かると思いますハッ


そして下差しキラキラ

いのすけっちカラーとぜんいつっちカラーの
発売が発表され、すぐさま、柱バージョンの
発売も発表されましたねチュー!!
下差しキラキラ

柱バージョンラブ
ゲーム内容は全部同じだろうけど
義勇さんと天元様欲しーラブ

あとは、Amazonから鬼殺隊っちが
届くのを待つだけチューピンク音符

でも、開封するのはねずこっちだけかな、
とりあえずニコニコゲーム内容は同じだからねニコニコ