驚きのニュースがケイティ・オフィスに飛び込んで来ました!速報です!!

 

1990年代にカルト的な人気を得ていたSFドラマ「X-ファイル」の

リブート企画(連続ドラマ?)が進行中だというのです!

 

製作総指揮は

映画「ブッラクパンサー」や「クリード」のライアン・クーグラー監督になりそうだとか。

 

X-ファイルは2001年にフィナーレを迎えたものの

2016年と18年に2シーズンだけ復活していました。

その1シーズンは観ましたが

全くの蛇足で駄作だったような記憶が・・・( ´(ェ)`)

 

リブート版は完全に刷新一新した内容になるようです。

X-ファイルの現代版と言えば「フリンジ」でしたが

そのドラマも終了して早10年Σ(・ω・ノ)ノ!

 

科学の進歩でUFOとか宇宙人といったロマンも薄れている気もしますが

一体どんな内容になるでしょうね!?

 

ソースはコチラ

 

フリンジの紹介記事はアチラ

 

空耳コメント(1件)

●ヒットしなければ即打ち切りの時代だからなー。(大阪・英会話教師)