日清カップヌードルのCM~すごいよね!?\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
正月から、あの Queen の Freddie Mercury篇になったあヽ(゚▽゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
これがそのCM~。「この味は、世界にひとつ Freddie Mercury篇」\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな「I Was Born To Love You」のパロディー版だあ音譜(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeに誰か載っけてくれたので、埋めこむね?まずは見てみて~音譜\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
まじ、楽しい~音譜\(^o^*)/


 
 
 
 
 
 
CMのパロディーの歌詞は。。
 
 
 
『わし買うもん
 
 
 
買うもん カップヌードル
 
 
 
愛あるもん カップヌードル
 
 
 
他のじゃやだもん 好きだもん
 
 
 
イエーイ音譜 』
 
 
 
 
 
 
 
 
日清のカップヌードルのホームページを見てみると~このCMの「制作エピソード」と「制作こぼれ話」が載っていて~
 
 
 
 
 
 
 
 
「制作エピソード」~
 
 
 
『 2010年のカップヌードルのプロモーションとして展開してきた「この味は、世界にひとつ。」シリーズもいよいよ第5弾。
 
 
 
今回の出演アーティストはなんとイギリスのロックバンド・クイーンのリードヴォーカルであった
Freddie Mercuryさん( 1946年9月5日 - 1991年11月24日)。
 
 
 
代表曲の一つである「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」(「君を愛するため僕は生まれた」※1985年発表)のミュージックビデオに乗せて、カップヌードルの「この味は、世界にひとつ。」というメッセージをエンターテイメントしながら伝えていければと考えています。 』
 
 
 
「制作こぼれ話」~
 
 
  
『 日清カップヌードル「この味は、世界にひとつ。」シリーズの第5弾がいよいよオンエア開始いたしました。
 
 
 
出演アーティストのFreddie Mercuryさんの優れた歌唱力と独自のマイクパフォーマンスは今もなお高く評価されています。
 
 
 
2011年度は、Freddie Mercuryさん没後20年であると同時に、クイーン結成40周年を迎えることもあり、
カップヌードルのCMへの出演を皮切りに、年間を通じて世の中に発信していきます。
 
 
 
1月12日にはベスト盤CDも発売予定。映像の中の躍動的なFreddie Mercuryさんとともに、カップヌードル第5弾TVCMをお楽しみください。 』
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!スタッフさんたち、お疲れさま!十分楽しんでいるよ~音譜 大好きな曲だし、それのパロディー版だから、十分インパクトあるし、カップヌードル改めて、買って食べたよ~音譜\(^o^*)/