すごい! すごいよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
宮里藍選手が、アメリカ女子プロゴルフツアーのショップライト・クラシックで、昨日、今季4勝目をあげたんだって!
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、パー71のアメリカ、ニュージャージー州のドルチェ・シービュー・リゾートで、最終日のこの日、2、3、5、9番でバーディーを取り、アウトは4バーディー。インに入っても10、14、そして最終18番もバーディーを奪い、ボギーなしの7バーディーの64でホールアウト!?Σ(゚□゚;)
 
 
 
 
 
 
 
3位タイからスタートした宮里藍選手は、通算16アンダーの197で逆転優勝を飾ったんだって!
 
 
 
 
 
 
 
 
この結果、21日付の世界ランキングで日本人初の世界ランク1位を奪取したんだよ!\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
$souのブログ-100621_RWWGR
 
 
 
 
 
 
 
 
宮里藍選手は、自身のブログで『…まわっていて、ほんっとに落ち着いていました。優勝争いをしてる充実感を、楽しむ事が出来たし、そしてうまく自分をコントロール出来ました。…』
 
 
 
 
 
 
 
 
『…でも私のゴールはここではありません。まだここからだ勝負どころ。自分の目標への過程、通過点です!気を引き締めて、今週のタフなセッティングに負けないように、また頑張ります!』って、
 
 
 
 
 
 
 
 
まったく、スケールが大きい!
 
 
 
 
 
 
 
 
底知れぬ彼女の可能性がうかがえるね!?\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
宮里藍選手、おめでとう! そして、僕らに元気をありがとう!\(^o^*)/