ほんと、何度見てもいいゴールシーン!\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
$souのブログ-100614_日本ゴール_RV
 
 
 
 
 
 
 
 
$souのブログ-100614_日本ゴール_BV
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしいゴール!
 
 
 
 
 
 
 
 
また、本田選手は結果を出し、世間に名を馳せたね?\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、僕は、このシュートをアシストした右サイドからのセンタリングパスを出した松井選手も、ゴールを決めた本田選手に勝るとも劣らずすごいと思う!d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
相手のウラへ、本田選手がフリーになっているところへ、ピンポイントの正確なパスをコントロールして上げたんだもん!
 
 
 
 
 
 
 
 
$souのブログ-100614_アシストパス
 
 
 
 
 
 
 
 
ものすごくいい位置へ、ものすごく正確に。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、松井選手がボールを蹴る時には、まだ本田選手は相手と絡んでいたので、おそらく、相当練習していたんだね?
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、すばらしい!\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ応援してたけど、めちゃくちゃ元気をもらったよー\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう! 日本代表チームの選手達!!