韓国対ギリシャの試合見たけど~韓国強いよ!
 
 
 
 
 
 
 
2-0で韓国の勝利! 勝ち点3獲得。
 
 
 
 
 
 
 
1ゴール目は、フリーキックからイ・ジョンスがドンピシャのボレーシュート。すばらしいw
 
 
 
 
 
 
 
$souのブログ-Korea_1stGoal
 
 
 
 
 
 
 
2ゴール目は、パク・チソンが相手のパスのキャッチミスに猛然と襲いかかり、ドリブルでボールをキープしながらゴール目指して突進。 相手2人に競り勝ち、ゴールを決めた。
 
 
 
 
 
 
 
$souのブログ-Korea_2ndtGoal
 
 
 
 
 
 
 
この2点目のゴールは、我が日本にはあまり見られないボール奪取への猛烈なダッシュ力、脚力、気迫、執念があったね!??Σ(゚□゚;) その後も、相手2人に絡まれながら、それをものともしないキープ力、競り合いに負けない技術、体力…、ゴールキーパーの動きを冷静に見て、逆方向への正確なシュート!!
 
 
 
 
 
 
 
$souのブログ-Park_rush for the goal
 
 
 
 
 
 
 
アジア代表の国としては、W杯緒戦勝利は、史上初めての快挙という。。素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
 
相手は2004年ヨーロッパチャンピオンだよ!その時よりは弱くなっているんだろうけど、それでも、格上、強豪相手に、堂々の勝利!!
 
 
 
 
 
 
 
日本代表も、韓国の勝利にすごく刺激を受けて、戦闘モードになっているという。頑張って欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
次は日本だ! がんばれ!d(^-^*)